2014年02月21日

打ち合わせランチ会♪


*******************
休みの変更のお知らせです。
19日(水)営業→20日(木)休み
24日(月)午後2時より営業
都合により、変更させていただきます。
度々、スミマセンm( )m
*******************


”エイジングスペシャルケア”
★ご好評につき、第2弾開催です★
今回は、15名様限定にてご提供させて頂きます!

詳しくはこちらから↓↓↓
『エイジレススペシャルケアトリートメント』









昨日は、打ち合わせを兼ねて女子3人でランチ会♪
ラグナガーデンのランチビュッフェ~(*^^*)

前にもトライしたけど、いっぱいで入れなっかので。。。
昨日は、11時半前にはスタンバイ!

それでも、先に並んでる方がいっぱい(><)


もっと、キレイに写せって感じですね!
早く食べたくて、盛り付けもテキトー*^^*

スイーツ写せてないですが、全種類制覇できないくらいの豊富さ(^0^)
サラダバーも野菜の種類が豊富でしたよ~♪
完全に女子向きですね♪♪

ホテルのビュッフェで¥1700って、かなりお得ですね☆
とってもオススメ♪ぜひぜひ行ってみて~*^^*







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2014-03-22 09:38)


この記事へのコメント
美味しそう(>_<)インフル治ったらランチ行こうね!くるしー
Posted by アッコ at 2014年03月02日 17:35
アッコちゃん インフル治ったかな(><)
インフルきついよね!!
落ち着いたらランチしてこ~*^^*
Posted by luana at 2014年03月04日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。