てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › 入荷商品 › リネン・Wガーゼのナチュラル服入荷しました♪

2014年03月06日

リネン・Wガーゼのナチュラル服入荷しました♪

♪春らしいユルフワな大人ナチュラル服入荷です♪

”リネン2Way ゆったりブラウス”
リネン100%のさらりとした肌触りがさわやかなブラウス。
鎖骨をキレイに見せてくれるボートネックの衿元で
デコルテラインもすっきり♪
カラー(オフホワイト)


どちらを前にしてもお使いいただける2ウェイタイプ♪
その日のスタイルに合わせてコーディネートを楽しめます。



”ダブルガーゼ ギャザースリーブ プルオーバー”
華やかなカラーが春らしい、コットン100%プルオーバーブラウス!
人気のダブルガーゼ生地でふんわり優しい風合いです。
ゆったりとした着心地なので、インにカットソー等をあわせても◎
カラー(マスタード)


画像悪くてスミマセン(><)
お色は、上の画像のように明るいマスタードカラーです。


お袖は、フワフワしてるので二の腕をカバーしてくれますよ(^0^)


こちらのストライプロングスカートと合わせてみては...
リネン・Wガーゼのナチュラル服入荷しました♪

ウエストはゴムのイージータイプ♪
着心地もラクちんですよ(^0^)
リネン・Wガーゼのナチュラル服入荷しました♪

どちらも、各1点ずつとなっております。

お取り置きに際しまして...
ご連絡を頂いてから1週間以内とさせて頂いております。
予め、ご了承くださいませ。


Aroma&Herb LUANA
0980-54-1727









同じカテゴリー(入荷商品)の記事

Posted by Quuko at 15:00│Comments(0)入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。