2011年11月14日

ひいたばる祭り*大北小学校

こんにちは!
リラクゼーションサロン ルアナです♪


このところバタバタと忙しく、しばらくブログ怠けてました

昨日の、日曜日に大北小学校のひいたばる祭りがありました。
1~6年生の合唱やかくし芸、出店やバザーなどもあり、中でも毎年、出店に参加してくださっている、大北の老人会と青年会(?)の皆さんが出店されているブースが大人気でした。

2年生の♪まるまるモリモリ~♪♪可愛らしいダンス

 ひいたばる祭り*大北小学校                                      
ひいたばる祭り*大北小学校 
















5.6年生のダンス、セクシー(?)でしたよ~*^^*
特に、我が大北オーシャン副キャプテンし○な率いる6年生のダンス♪(KARAだったのかなぁ・・・)し○なさ~ん、あれ以上やったらNGですよ~(笑)

ひいたばる祭り*大北小学校 ひいたばる祭り*大北小学校 













おじいちゃん、おばあちゃん達が作ってくれるクファジューシーやボロボロジューシー、揚げたて天ぷら、焼き芋などすぐに完売してしまうので、私も友達と手分けして並んでゲットしました。
残念な事に、カメラのバッテリーが無くなってしまい写真がありません汗焼き芋以外は全部ゲットできたのでOK美味しくいただきました♪
他にも、ポップコーンやフランクフルト、焼き鳥、沖縄そば、カレーライスなどなど、たくさんの出店がありましたよ~。


ひいたばる祭り*大北小学校ひいたばる祭り*大北小学校



















               

ひいたばる祭り*大北小学校ひいたばる祭り*大北小学校                             

 

 









この後、オーシャンの子供達は午後からの野球の試合の為、慌てて食事を済ませてすぐに移動!
対戦チームは羽地ファイターズさん!5-1で大北オーシャンの勝利!勝ち進む事ができました。次は、前回惜しくも1-0で負けてしまった名座喜さんと対戦です!この試合に勝てばベスト4入り、そして決勝戦へ・・・。
オーシャンの父母の皆さん、次の試合も子供達と一心同体で、応援頑張りましょうね♪

球場カメラマンこと・う○まさんが、オーシャンの子供達の事、保護者の野球を通して和気あいあいと楽しんでいる様子を綴ったブログがあります。

大北オーシャンのブログはこちらから→
 http://nao3339jp.ti-da.net/e3631001.html



LUANA 0980-54-1727




同じカテゴリー(子供たちのコト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。