てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › アロマについて › バラの女王”ダマスクローズカプセル”入荷しました♪

2013年08月20日

バラの女王”ダマスクローズカプセル”入荷しました♪

バラの中でも、甘くて豊潤な芳香と称賛を得ているのが
ブルガリアで摘み取られているダマスクローズ

最高級の精油を生み出すダマスクローズは
観賞用のバラと比べると、派手さや華やかさには欠けますが
その芳香は他に比べようがないほど甘くて豊かなんだそう

1mlのローズオイルを得るのに、約2500本ものバラの花が
必要だと言われているほど、ダマスクローズは
とても、希少価値の高いオイルなんです。

ローズの芳香成分には、美肌効果があり
香りをかぐだけでも、ホルモンのバランスを整えてくれて
女性らしさを引き出してくれるそう...

コラーゲンを生成する成分を多く含むので、食用として体内に取り入れると
美肌効果と若返り効果が得られるそうですよ!

そんな最高級のローズオイルをカプセルに詰め込んだのが
このブルガリアンローズカプセル

~薔薇色の吐息~


この中にローズオイルがギッシリ詰め込まれてます♪

私も、飲み始めて1週間...
変な話...ゲップしたらローズの香りが*^^*



年齢と共に、お肌の衰えを感じずにはいられません!

美は、身体の内側から作られます...

アンチエイジング効果も期待できるダマスクローズで
女性らしく健康的なボディー目指しましょ*^^*

薔薇色の吐息(お試しサイズ)¥1575



~参考文献~
美肌を作るローズヒップ&ローズ




~閉店時間変更のお知らせ~
都合により、本日15時、土曜日16時でCloseとさせて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますm( )m



Aroma&Herb Natural salon Luana
Tel 0980-54-1727



同じカテゴリー(アロマについて)の記事

この記事へのコメント
素敵★❤
体内からバラの香りしますか?
Posted by ビジネススクールLongBeach. at 2013年08月20日 13:41
はじめまして!コメント有難うございます*^^*

体内から...よく言われてますよね!
私も、飲み始めてまだ1週間なので...

オイル(精油)なので成分自体は、血流を通して体内を循環するとは思いますが、皮膚を通して芳香するかは、何とも言えませんね!

ただ、胃からはローズフレーバーでしたよ(笑)
Posted by Aroma&Herb Luana at 2013年08月20日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。