2013年02月04日

骨盤矯正(産後ケア)セミナー

こんにちは!
本日、2回目のブログアップです。

お知らせするの忘れてました。。。
明日の5日(火)・16日(土)は、イベント出店&スキルアップセミナーの為、お休みとなります。ご了承くださいませ。
それと、バレンタインにちなんで、キャンペーンを実施いたします。本当は、バレンタイン企画として、いろいろ打ち出したかったのですが**;

今月も、引き続きルアナの人気メニューBEST3の中から、お好きなメニューをお選びいただける、お得なキャンペーンを実施!!

キャンペーンについては、こちらからどうぞ!
Luana 今月のお得なキャンペーンはこちらから!



一番、お伝えしたい事が・・・

先月、『骨盤矯正(産後ケア)セミナー』に参加してきました。
沖縄での開催は、第1回目と言う事で、私と一緒に参加した友達以外は、皆さん整体師さんばかり。。。
場違いか・・・と言うくらいの雰囲気の中、セミナーがスタート!
講師の先生は、銀座でサロンをなさっている磯辺先生!あっと言う間に、骨盤のゆがみ、足の長さまで揃ってしまいました。モデルの方も驚きを隠せない様子!お産を経験された方なら分かると思いますが、おしりより太腿って張ってますよね!骨盤が、元の位置に戻る事で、ももがすっきりとしておしりまでコンパクトになってしますんです。私も矯正してもらいましたが、外ももがすっきりして、履いてきたデニムもユルユルに!まさにゴットハンド!

今は、まだトレーニング中なので、準備が整いましたら、メニューに取り入れますね!
骨盤矯正(産後ケア)セミナー













骨盤矯正についての詳しい説明など、再度ブログ・HPにてお知らせいたします。






同じカテゴリー(エステ・リラクゼーション)の記事

この記事へのコメント
修得おめでとうございます!
ガンガン活用し、沖縄で貢献してくださいね
カリスマ目指して頑張ってくださいね
磯部整体Vセンター院長磯部昭弘
Posted by 磯部昭弘です at 2013年02月04日 15:49
sITPlk http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
Posted by matt at 2015年04月08日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。