2013年02月06日

かなり気になる焼き菓子屋さん

先日、ブラグにて告知させて頂いておりましたが、昨日は、講習会の為サロンをお休みさせていただきました。
せっかくお電話を頂いたのに、対応出来ずにスミマセン。また、不在にもかかわらず、ご予約のお電話を頂きまして有難うございます。

Luana 今月のお得なキャンペーンはこちらから!
ルアナは、一人で営むお家サロンですので、施術中や講習会などの日は、電話に出る事が出来ません。留守番電話にメッセージをお残し頂いた場合のみ、折り返しご連絡させて頂いております。ご了承くださいませ。

昨日は、作家さん&セラピスト仲間での情報交換+スキルアップ勉強会の日!
最低でも、一ヶ月に一回は開催しようと、夢を語らせたら話が尽きないですね・・・。向かうところが似た者同士なので、何時間話しても飽きないんですよね~。

私の周りの作家さんやセラピストさんは、手先が器用な人が多く、皆さん個性的!特にRちゃんは、ついに前職での経験が生かされる時が来たね~って感じで!私も、以前からの趣味を、仕事の合間にちょこちょこ始めました。これがまたハマるのよね~*^^*
私が、手を付けないでいる間、母がやってくれてたので、これから時間を見つけて少しづつ取り掛かろうかと・・・
まだ、お見せ出来るようなモノではないので、お披露目は、また今度♪


またまた、写真が溜まってきてますね~
パーコみたいに、なんでも写真に収めてしますので、パソコンの容量もヤバイですが・・・

今日は、ず~っと気になっていた、金武にある焼き菓子屋さんのご紹介
お店の方から、ブログ掲載OK頂きましたので、可愛らしい店内の様子をご紹介しますね!

以前は、○○商店・・・みたいな、まちやぐゎ~だったのに、こんなに、可愛くなっちゃって!
いつも、通りながら気になって仕方が無かったお菓子屋さん♪
かなり気になる焼き菓子屋さん 

















おしゃれですよ~。センス良すぎじゃないですか~♪
実は、一番見て欲しいのはTOILET
可愛すぎて、写真撮りまくりましたけど、許可を得てないのでお店に行ってお菓子買った時に見てみてください*^^*
かなり気になる焼き菓子屋さん



























かなり気になる焼き菓子屋さん 





























興奮し過ぎて、写真に収めるの忘れてしまいました。
子供達におみやげ用の、マカロンだけは辛うじて取って置いたので*^^*
かなり気になる焼き菓子屋さん 















駐車場も広めなので、出入りしやすい感じ!あと、イートインも出来る様なので、ぜひ行ってみてくださ~い。

かなり気になる焼き菓子屋さん 














かなり気になる焼き菓子屋さん

















Mont creaさん
キャンプハンセンから、名護向けに200Mぐらい進むと左側に見えてきますよ!




同じカテゴリー(エステ・リラクゼーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。