てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › エステ・リラクゼーション › 新メニュー導入 ”マタニティートリートメント”

2012年10月10日

新メニュー導入 ”マタニティートリートメント”

LUANAから、新メニュー導入のお知らせです!
ここ最近、ルアナに訪れてくださるお客様にプレママが増えてきたと言う事もあり、妊婦さんにもっと寄り添える事が出来たら・・・と言う思いから、先月マタニティートリートメント上級コース" の講座を受講してきました。このタイミングで講座に参加出来たのも、私にとって必然だったんだろうな・・・。うるま市で自宅サロンをなさっているセラピストさんともお友達になれて、とても楽しく参加させていただきました*^^*

以前、妊娠中のお客様がご来店された時の事ですが、9ヶ月に入った頃から、『毎日のようにこむらがえりがあるので熟睡できない・・・ただ、さするだけでもだけでもいいのでお願いします・・・』と!妊娠後期は、お腹のハリや頻繁におこるこむらがえりなどで特に辛い時期ですよね!私が長男を出産した頃は、そんな辛さをケアしてもらえるサロン自体、やんばるには無かったので、腰痛やむくみ、毎晩おそってくるこむらがえりをひたすら我慢してました。
背中が重くて座っていても辛い・・・脚が浮腫んで痛い・・・など、皆さん症状は様々ですが、ルアナでは、そんなプレママの、産前産後のお身体と心の変化に寄り添っていけるようなサロンとして『マタニティーリラクゼーション』を導入いたします*^^*

新メニュー導入 ”マタニティートリートメント”

二人の息子の出産経験のあるセラピストが、大きくなるお腹のストレス緩和とリラクゼーション、産前産後のお身体の変化に対応できるプレミアムトリートメントをご提供させていただきます。
(精油の使用が気になる方は、キャリアオイルのみでのトリートメントも可能です)
キャンペーンについては、準備が整い次第、ブログ&HPでお知らせいたします。
齋藤先生、分かりやすく丁寧なご指導ありがとうございました。
妊婦さんをトリートメントする際の注意事項や禁忌事項など、細かい部分まで気を抜けないなぁと、自分の妊娠期の事を思い出しながら、改めて妊婦さんをサポートできるサロン作りを・・・と、考えさせられました。また、機会がありましたら、お邪魔させていただきます*^^*
 



同じカテゴリー(エステ・リラクゼーション)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。