てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › ナチュラルレザー小物入荷しました♪

2013年10月15日

ナチュラルレザー小物入荷しました♪

人気雑誌”ナチュリラ” に掲載された人気レザー小物のご紹介♪

仕入れたくても、製造が間に合わないようで...
今回は、タイミング良く人気のカラーをGetできました!


★ナチュラルレザーブレスレッド★

カラーは、オリーブ・ラベンダーー・ネイビー・オーク・チョコの全5色
とても軽いので、2連使いもオススメ♪

長さを自由に変えられるので男女兼用でいけますよ!


★ウォッシュドレザーのストールピン★

カラーは、オーク・ネイビー・チョコの3色!
こちらは、これからの季節に大活躍しそうなアイテムですよ~♪
 

ウォッシュした後、手作業でナチュラルなゆがみプラスして
ラフなテイストを表現しているそう...

このひと手間で、ナチュラル感が完成
ナチュラルレザー小物入荷しました♪

ストールだけじゃなくマフラーやニットキャップにも...
ワンポイントあるだけで、大人なオシャレが楽しめますね♪


ブログ掲載の前に、何点か売れてしまいましたので
残りは、ご紹介した数のみとなります。

他にも入荷いたしましたので、随時UPしますね!


Aroma&Herb Luana
0980-54-1727





 




Posted by Quuko at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。