2013年11月29日

頂き物いろいろ♪


ママ友ちゃんから、自家製の出汁頂きました♪
N家では、出汁はもちろんお味噌までお母様の手作りなんだそう!
この万能出汁、鍋や酢の物に大活躍ですよ♪

我が家は、この濃縮出汁で今夜は鍋にする予定...おばぁちゃんが(^^))
頂き物いろいろ♪

こちらも、ママ友ちゃんから...いつも有難う♪
頂き物いろいろ♪

子供達の大好物!DUNKIN DONUT♪
コロコロサイズが食べ易くて、ついつい手が伸びてしまいます。
頂き物いろいろ♪

ドーナツに、この前頂いたブドウジャム乗っけて...Good♪
こんな食べ方...大好きよね*^^*
頂き物いろいろ♪

それから...
職場体験でLUANAに来てくれたMさんのお祖母様から
プリンのお差し入れ頂きました。
頂き物いろいろ♪

わざわざご丁寧に有難うございます。
皆で美味しく頂きました。


Aroma&Herb Luana
0980-54-1727




 

 

 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
休業のお知らせ
休業のお知らせ(2014-03-22 09:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。