2014年01月21日

営業日変更のお知らせです!

久しぶりのブログ更新になってしまいました(**)))
なんだかんだと、慌しい日々を過ごしておりました。

新年を迎えたと思ったら、あっという間に1月も後半になってしまいましたね!

今年は、やり遂げたい事がいくつかありまして...
少しずつではありますが、それに向かって取り組んでおります。

どんな仕事でもそうだと思うのですが、常に勉強勉強の日々ですね!
そんな中、昨日も素敵な出会いがありました。

若いパワーと向上心に刺激を受けつつ、関心させられました。
そんなプロフェッショナルな方との出会いに、スイッチ入りましたよ~*^^*

・・。・*・。・・。・*・。・・。・*・。・・。・*・。・・。・*・。・・。・*・。・・。・*・。・・


営業日変更についてですが、今週の1月25日(土)と2月3日(月)
都合によりお休みさせていただきます。

通常は、水曜日を定休日とさせて頂いておりますが
休みが変更になった週の水曜日は営業致します。

子供達の部活の大会や講習会参加などで急な変更がある場合も
ございます。予めご了承くださいませ。

営業日変更のお知らせです!

Aroma&Herb LUANA
0980-54-1727










 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2013-10-07 09:58)


Posted by Quuko at 11:04│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。