てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › 入荷商品 › 春らしい色合いのピアス&ネックレス入荷しました。

2014年02月13日

春らしい色合いのピアス&ネックレス入荷しました。

まだまだ寒い日が続いておりますが
ルアナでは、一足先に春らしいアクセサリー小物などが
続々と入荷しております(^0^)


☆アメジストとローズクォーツのネックレス☆

ちなみに...
アメジストは、各国共通で2月の誕生石となっているそう。。。

誕生石を身につける...
『幸運が訪れ、守護石となってあなたの身を守ってくれる』
と言う言い伝えがあるそうですよ!

こちらのネックレス、紐タイプなので
お肌が敏感で、かぶれやすい方でも安心(^0^)

金属アレルギーの私も、これなら平気*^^*
オシャレを楽しんでおります♪


春らしく優しく淡~い色合いのピアスたち...
ピンクとオレンジ系が入荷しました。


こちらは、爽やかなブルーとグリーン系


ピアスの耳を通すとこは、かぶれにくいチタンにして頂いてます。


~Last Phrase Accessories~
アクセサリー作家のコリンさんが、日常を綴っているブログ↓↓↓
”透明素材のアクセサリーと海辺の町の物語”


同じカテゴリー(入荷商品)の記事

Posted by Quuko at 12:00│Comments(0)入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。