てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › 入荷商品 › 冬の暖かストール入荷しました♪

2013年12月06日

冬の暖かストール入荷しました♪

”Aroma&Herb Luana 3周年"
”周年際&クリスマスキャンペーン開催中”
詳しくは、こちらから ⇒ Luanaキャンペーン


。・★・。・・。・★・。・・。・★・。・・。・★・。・・。・★・。・・。・★・。・・。・★・。・・。・★・。

"New"あったかストール入荷しました♪
★たっぷりサイズの大判ストールを一気にご紹介★


ほっこり柔らかな風合いで、肩からかけたり
ひざ掛けにしたり、1枚あるといろいろ楽しめます*^^*








各1枚づつとなっております。

気になる方は、お取り置きも可能ですので
お気軽にお問い合せくださいませ*^^*


電話に出られない場合がございますので、留守番電話にお名前と
メッセージ、ご連絡先をお残しくださいませ。
折り返し、ご連絡させて頂きます。

メールフォームからでも、お問い合せ頂けましたら
折り返し、返信メールを送らせて頂きます。



Aroma&Herb Luana
0980-54-1727





同じカテゴリー(入荷商品)の記事

Posted by Quuko at 20:00│Comments(0)入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。