てぃーだブログ › 名護・アロマ・マタニティーリンパ~Aroma&Herb Natural salon Luana~  › 入荷商品 › 大人ナチュラル服入荷しました♪

2013年12月10日

大人ナチュラル服入荷しました♪

暖かみのあるチェック柄ワンピ入荷です!
♪こちらのワンピ、あの雑誌〈リンネル〉で掲載されました♪



アトリアイコールさんの
”ナチュラル感たっぷりの2WAYブロックチェックワンピース”
寒~い冬でもあったかほっこりな起毛素材♪
コットン100%の柔らかさも魅力...

エプロン風のデザインスカートで、ナチュラル感満載のワンピです。
カラー(ブラック・ブルー各1点づつ)



こんな風に、紐を前で結んだり、後ろで結んだりする事で
違う雰囲気が楽しめますよ♪


アトリエイコールさん
”ラウンドネックワンピース”
太めのウエストリボンでフェミニンな雰囲気で着こなせそう♪
画像では分かりにくいですが、起毛素材なのであったかさも◎
寒~い季節は、中からタートルネックを着て重ね着!
少し暖かくなってきたら、1枚でも着て頂けます。

カラー(ブルー・ブラウン各1点づつ)



アトリエイコールさんの定番人気
”マリン ランダムボーダーワンピ”
コットン・リネン素材なので、柔らかい着心地です。
前後にタックが入ったAラインで、着まわしやすくなっています。
カラー(レッド・ブルー各1枚づつ)



ざ~っと、ご紹介いたしましたが、ニットの入荷いたしましたので
随時、UPしていきますね!




同じカテゴリー(入荷商品)の記事

Posted by Quuko at 12:30│Comments(0)入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。